おしゃれは今がお買い得で安い時期 |

後、別冊付録で「夏のおいしいお取り寄せ2014」と言う薄い冊子もついていました。後!マルチケースを開けると「衣裳らくや」の文字が(押し印と言うのかよくよく見ないと意外と気付かない感じの物です)中はしきりが一つあり!シリカゲルがついています。カード、通帳、パスポ−トなど収納するのに丁度良いサイズ。

下記の商品です!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

おしゃれ大人のおしゃれ手帖 2014年 08月号 [雑誌]

詳しくはこちら b y 楽 天

サイズはH11cm×W17cmでスナップを開けると中には衣裳らくやの刻印。付録目当てで、購入しました(^^;)付録はマルチケースの色合いが気に入ったので購入したのですが、内側の生地は表の市松模様の黄色い部分と同じ色でした。私にはあまり役にたたなかったので、すぐにBOOK・OFFに持っていったが40円でした。ポケットは2つ。以前から気になる雑誌でしたから購入してみました。。読み物の頁が多いのも良いですね。雑誌はやはり40代〜50代をターゲットにしているので全然合いませんでしたが、多分自分がその歳になっても買わないかなぁと言う様な内容でした;全体的に、落ち着いた内容の雑誌で面白みがなく、現実感満載な内容です。少し!臭いが気になるので陰干ししてから使用するつもりです。衣裳らくや 市松模様マルチケ−ス。若干、汚れがありそれが気になりました。パスポートケースにぴったりの付録にひかれて購入です。モデルさんがちょっと魅力に欠けるかな?もっとリアル感のある人が良いなぁ。ファッション中心のおしゃれ手帖ではなく、生活全体のおしゃれ手帖と言った印象です。40代後半にとって読みやすい雑誌だと思います。付録もまあまあだと思います。作りはしっかりしていると思います。本の内容はそれほどでもなかった。柄はダミエ調って感じ!?カラ−はコバルトブル−とイエロ−なので柄がはっきりせず、少しぼやけた感じに見えるかな。