レディースのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 おしゃれイヤリングの楽天商品 2017年度 ターコイズ・シルバーピアスプレゼンが期間限定並みの「納得」価格♪シルバー

ペアで使おうと購入しましたが、配送日数もかなりかかり、梱包も簡素で、商品も石は、個体差があると思いますが、膨らんでいるものと、平らなものとバラバラで、針のところも曲がっていたりして、楽しみに待っていましたが残念でした。ターコイズの気に入るピアスが近場で見つからずネットで探していたのですがみた瞬間気に入りすぐに購入を決めました☆シンプルなのでずっとつけっぱなしにしておこうと思います(*^^*)届いて、開けた瞬間!わぉ〜、かっこいい!!っというのが第一印象でした!この画像よりも実物はとてもよかった!男がつけると最高にお洒落だと思いました!気分によって、両耳・片耳と変えてみると、印象も違って見えて、購入してラッキーって感じです!なかなか、言葉で表現するのは難しいのですが、とにかく、購入して間違いなしの商品だと思います!自分は、男の方にお勧めです!!。